※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

自家中毒、ケトン性低血糖についてです。一昨日の昼頃から息子が頭が痛…

自家中毒、ケトン性低血糖についてです。
一昨日の昼頃から息子が頭が痛いと言い出し、
熱を測ると38.4度、食欲もなく寝てばかりで、
夜にアクエリアスをあげると大量に嘔吐し
また熱を測ると39.2度になり病院へ。
前日の夜ご飯をあまり食べていなかったので
またケトン体だろうなと思い(ケトンで何度か点滴してます)
先生に伝えて検査してもらい、ケトンが1400出ました。
点滴をしてもらい800まで下がり、吐き気止めをもらい
次の日にはすっかり元気になったのですが、
また今日熱を測ると37.7度ありました。
本人は元気なのですが風邪なのかなんなのか
よくわからなくて不安です。
ケトンなったあとに微熱でることとかあるのかな?とも
思いましたがよくわからないです。。
似たようなことがあった方などいましたら
おしえてください!

コメント