※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

昨日からミルクを飲まなくなり心配。同じ経験の方、どれくらいで再びミルクを飲むようになりましたか?哺乳瓶拒否か不安です。

ほとんど完ミで合間に泣いたらおっぱいあげてる感じなんですけど昨日からミルクあげようとするとギャン泣きであまり飲まなくなってしまいました😫

手で搾ると射乳が出ますが10分も飲ませているとふにゃふにゃになり出なくなるのでこのままミルク飲まなくなったらと思うと心配です。。

同じような方、どれくらいでまたミルク飲むようになりましたか?

長女の時の遊び飲みとはまた違った感じで哺乳瓶拒否なのではないかと不安です🙍

コメント

anmt

乳首のサイズ変えてみるとかどうですかね?🤔

  • anmt

    anmt

    あとはミルクを変えるなどしてました!

    • 12月28日
  • 紅🔰

    紅🔰

    今日sizeアップしてみたら泣かずに飲んでくれたけど途中からニヤニヤして飲まなくなりました😂遊び飲みもあるんですかね🙍🙍

    • 12月28日
  • anmt

    anmt

    赤ちゃんも気分じゃない時
    ありますよねきっと笑
    飲まずにグッタリしている
    とかじゃなければ平気だと思います😊💕
    お腹が空いたら飲みますよ!

    • 12月28日