※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものについての色や匂いの変化が分からず困っています。排卵後に白いおりものが出ている状況で、基礎体温も測っています。アドバイスをお願いします。

おりものについて教えてください🙇‍♀️
苦手な方もいると思うので不愉快な方は読まないでください…

みなさんのおりものについてお聞きしたいです…
排卵前、排卵後、生理前におりものがあるの思うのですが何色などありますか?

私はおりものが元々あんまり出る体質ではなく出るんですが見分けがつきません…出てたとしても色や匂いの変化などが分からず困っています…
現在妊活を始めて半年経ち通院などしてクロミッド➕HCG5000で様子見しています。
今月の23日に注射を打ち26日は排卵確認済みです。

アプリでは昨日が排卵予定日でした。今日トイレに行くと排卵前みたいに白いおりものが出ており排卵確認済みなのに…と不思議に思いました。
基礎体温は測っていますがいまいち自分ではわからなく困っています…
基礎体温を写真に載せておくのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

りー

おんなじタイプです!
hcgうつと排卵後でもおりものでてます!数日続いて急に消える感じです😅

排卵早まったんですかね?25,26あたりに排卵したのかなーって感じですよね基礎体温見る限り。でも27には基礎体温も上がり始めてますし、タイミングもバッチリで、気にしなくていいと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今月初めて打ったのでわからず不安でした😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
  • りー

りー

初めてのことだとちょっとしたことでも不安になりますよね💦お力になれてよかったです😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日