※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動画の保存方法について相談中。Googleピクセルの容量が不足しており、スマホ以外で管理したいと考えている。DVDに焼くか、思い出箱を使うか悩んでいる。おすすめのアプリややり方を教えてほしい。

お子さんの動画、どのように保存していますか?

写真は毎月よく撮れてるものを子ども1人につき20枚ずつ印刷してアルバムにまとめているのですが
動画もそろそろ整理しようと思って📱

というのも現在Googleピクセルを使用しているのですが、クラウドの容量が毎月課金の100Gでは足りなくなり更に上の200Gに課金しないといけなくなってしまったのでそろそろスマホ以外で管理しようと思っています😣

皆さんどのように整理していますか?
DVDに焼いたり思い出箱を使ったりでしょうか?

DVDに焼こうかなと思っているのですがおすすめのアプリややり方があれば教えてください🙇‍♀

思い出箱は高額なのであまり検討していませんが、使い心地など実際に使っている方からお話聞けたら嬉しいです🥰

コメント

ママリ

みてねで1年ずつDVDにしてます!