※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんどこまでならすっぴんで行きますか?近所のドラッグストアや郵便…

みなさんどこまでならすっぴんで行きますか?
近所のドラッグストアや郵便局行きたいけど化粧めんどくさい。車だしマスクするしすっぴんでいいですかね?でも旦那休みだし化粧したい気もします😅

コメント

それだったらすっぴんです!笑
ショッピングモールとか行く時は化粧します😂💞

はじめてのママリ🔰

完全なるすっぴんはゴミ出しくらいですかね😅
あとは近所のスーパーなどは部分的にメイクして、旦那と出掛けたりショッピングモールや百貨店などに行くときはしっかりフルメイクします🤗✨

ママリ

お化粧めんどくさいときは可愛いコスメや色でテンションあげます😃

体調悪い時以外は、出かけるときも出かけないときもスキンケアを兼ねてお化粧します✨

はる

お洋服買いに行くぞ!ってときと美容院行くぞ!ってとき、写真撮るだろうなって時は化粧します。

むしろそれだけで、、
イオンモール的なところに行く時はすっぴんです。日焼け止めだけ。

眉毛が薄かったら眉毛は描いてるかなぁ。。

はじめてのママリ🔰

お出かけで写真撮りそうな日以外
完全にすっぴんです🤣
お買い物もショッピングモールも
すっぴんで行ってます🤣🤣

今はマスクもしてるし私は帽子も
被るし地元じゃないので知り合いに
会わないからです😅

はじめてのママリ🔰

肌が綺麗なわけでもないですが、近くのイオンに行くにもすっぴんのときあります😅フルメイクは朝から遠くに出かけるときくらいで、児童館くらいならファンデと眉だけです。(フルはマスカラ、アイラインもプラス)

🍑🍑

フルメイクなんていつしたかなぁ‥ってくらいずっとしてないです🤣
メイクが嫌いなわけじゃないんですけど、まあ‥誰も見てないし、マスクだし、意味ない気がして毎回いっか!ってなっちゃいます😂💦

ドラッグストアやスーパー、支援センターもすっぴんです😂
家族でショッピングモール行く時のみメイクです🙆‍♀️

ママリ✨

マスクしてるし化粧道具どこにあるかすら覚えてないくらいには化粧してません✋
(眉も描きません)

えるさちゃん🍊

それならすっぴんです!
ショッピングモール行かなければすっぴんです笑笑

はじめてのママリ🔰

家の敷地から出るときは化粧します🤭

げっそー

今ショッピングモールで1人で買い物中ですが眉毛描いてるだけです😂
今日平日だし人少ないだろーって思ったら世間は冬休み突入で人多くてあちゃーって感じです🤣笑
家族と出かける日以外は眉毛だけの日多いです👌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
すっぴん派が多くて安心しました😂
しっかりメイクされている方素晴らしいです!わたしも見習います❣️