※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって我が子に執着してるかどうかの違いですか?義実家に帰る時、日帰…

これって我が子に執着してるかどうかの違いですか?
義実家に帰る時、日帰りだったり近くにホテル取ると言うと義母がスネます。そんなだったら来なくて良い、と。
旦那はダラダラ実家で過ごすのを嫌がるため、義母に「泊まらせて何したいんだよ」と言うと、義母は「特に何するわけでもない、一緒にテレビ観たりただ過ごしたいだけ」とか言います。
友人夫婦は義実家帰省の際、近くにホテル取ってるそうです。私の実家も、近くにホテル取るからーと言うと、そっか、好きなようにやりなよと快く言ってくれます。
これって、義母がただわがままというか子供に執着してるのか、友人夫婦の親や私の親がドライなのか、、どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちの気持ちもわかるというか
価値観の違いかなあと思います💦
うちも近くにホテル取る派ですが
義母的には滅多に帰って来ないし少しでも一緒に時間を過ごしたいんでしょうね…笑
こっちからしたら迷惑以外の何者でもないですが🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月28日