※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那に内緒でガールズバーで働くのは最低ですか💦?実家に帰った時だけ地…

旦那に内緒でガールズバーで働くのは最低ですか💦?

実家に帰った時だけ地元のガールズバーで働こうと思ってます💦

お小遣いは1万円
普通の昼間の仕事でも働かせてくれない

それなら実家帰った時に子供寝かしつけてから夜働こうって思ったのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら隠して働かれるのは嫌です、しかもガールズバーなんて😂そういうお店だと信用問題に関わるかなと。

ままり

私もこっそりメンズエステでバイトしてました☺️
お小遣いくれない旦那が悪い。働きたいのに働かせてくれないし、、、

• ままり

ままり

ちなみに10日のお昼出勤のみで28万稼げました!これでしばらく旦那からこお小遣い無しで過ごせそうです!

• 12月28日
  • はじめちゃん

はじめちゃん

そうなんですよ!働かせてくれないのにお小遣い少ない💦

もう少し欲しいと言っても何に使うのかって怒られるし働きたいと言っても子供はどーするだのお前には無理だの言われて働かせてくれないです

• 12月28日
  • ままり

ままり

いや~お気持ち分かります😭
    旦那の稼ぎは少ないし、髪の毛きりたいし、マタニティ服欲しいからお小遣いくださいっていったら髪の毛なんてしばれ。服はずっと家にいるんだからパジャマでいろといわれなんだこいつと思いました!ガールズバー全然いいとおもいます!無理しない程度に頑張ってくださいね☺️

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    メンズエステのバイトってどんな内容ですか?

• 12月28日
  • ままり

ままり

地域やその店によるのですが、私の所は紙パンツはいた男性にオイルマッサージするだけでした!資格もいらないし、性的なサービスもなかったです!ただ適当に話して背中マッサージして終わりみたいな☺️
    お店によっては、性的サービスあるところもあります💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです❣️
    やっぱお店によって違うし、面接行ってみるか、そのお店のHP見て調べてみる必要ありますね🥺

• 12月28日
eq

場所等よりも内緒と言うのが問題かと
後々バレた時に離婚問題になりかねないので
そこを覚悟してまで働きたいかどうか。

なぜ働かせてくれないんですか?

わざわざ実家に帰った時だけ働くのもなあ…って思うし、
内緒で働くのも、ガールズバーっていうのも信用問題に関わってくると思います。

1万!?
いやいや少なすぎます。。
働かせてくれないなら、貴方がその倍稼いでお小遣いくれよって感じですね。
ガールズバーはやめた方がいいかなと。。
それか、旦那さんに正直に、働かせてくれないからガールズバーやろうと思ってるそこまで追い詰められてる。と苦しい事を言ったら変わらないですかね?💦

ママリ

うちの場合だと離婚問題に発展するので、なしですね💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

内緒にはしませんね〜
なんで働かせてくれないんですか?

はじめちゃんさんのご家庭の場合は辞めた方がいいと思います😭
娘さんが「ママが夜いない」と言う可能性もあると思うし、怒りそうな旦那さんだと思うので😢

でもお小遣い1万は少なすぎるし、働かせない旦那さんが悪いなぁと思います。働きたくなる気持ちもすごく理解できます😭