※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

福島県郡山市の岡崎産婦人科、バースクリニックで出産された方、通院されてる方性別って聞かないと教えてくれないですか?🤔

福島県郡山市の岡崎産婦人科、バースクリニックで
出産された方、通院されてる方性別って聞かないと教えてくれないですか?🤔

コメント

ママリ

岡崎バースクリニック通っています!
20週頃にエコー中、性別聞きましたか?と医師に聞かれ、まだなので分かれば教えてください。と言ったら教えてくれました😊

• poon

poon

次18週の時に検診なのでもしかしたら分かるかな〜?とドキドキしてます😂聞けたら聞いてみようと思います🙌🏼

• 12月28日
ゆの

エコー中、性別知りたいですか?と聞かれたので教えてもらいました!
もし先生から言われなくても、分かりそうな週数になったら自分から聞くつもりでした😊

• poon

poon

そうなんですね!
    自分から振ってくれるタイプなんですね😂先生結構無愛想というか淡々としてるから聞かないと教えてくれないかな?と思ってたのでなんか安心しました😌💖
    次18週なので分かったらいいな〜と淡い期待です😂

• 12月28日
  • ゆの

ゆの

診察あっさり終わりますよね😅💦
    ちなみに4Dエコーは自分から申告した方がいいと思います!
    私はだいぶ週数いってから助産師さんに4Dエコーやってますか?ってきいたら、やってるけど先生のこだわりでしっかり顔写る時じゃないと撮らないって言われました💦
    結局私は赤ちゃん大きくなって胎盤で顔半分隠れてたりして、4Dエコーは撮ってもらえませんでした😭💦

• 12月28日
  • poon

poon

そうなんですよね😂😂
    そうなんですか、、前回言えばよかったと思いましたがこの前はなんだかどこから見ても下向いてた?ので結局ダメでしたね😂😂
    次言うだけ言ってみようと思います🥲ありがとうございます💦

• 12月28日