※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
妊娠・出産

明日、37w4dの経産婦が初めての無痛分娩で不安。助産師や先生からの言葉に不安。同じ経験の方いますか?

明日、計画分娩の予定の経産婦です。37w4で産む事になりました。無痛分娩です。7人目にして初めての無痛分娩!楽しみなと不安です。3日前に健診で3センチ開いてるねー!年内に産まれちゃうかな?計画無痛分娩だからなー!どうしようかなー!って先生に言われて!産まれなかったらごめんね🙏29日に頑張ろうって言われて!助産師さんにも産まれるかなって言われて!痛み強くこなかったらすぐに帰ろうねって言われて!頑張りましょうて言われました。不安でしかない!今からまで誘発分娩してるけどそんな言われかたしたことないから😂無事に明日出てきてくれるか不安です。同じ事言われたけど無事に産まれたよって方いますか?

コメント

a

私も3人目計画無痛にて37週で出産しましたが、促進剤入れても週数も早く無痛だからか全然波がこず、赤ちゃんも下がらず2日目でやっと産まれました😵‍💫
1人目は促進剤入れて4時間で産まれたので3人目っまさか次の日まで産まれないとは思わず💦

• NaNa

NaNa

そうだったんですね😵
    明日どうなってしまうのか心配です。先生の言葉が凄く気になって😵‍💫
    どうにか産まれて欲しい😭

• 12月28日
はじめてのママリ

不安ですよね😭
私は今日から入院で、明日から促進剤です!
明日中に産まれてくれますように😭😭😭

• NaNa

NaNa

一緒に頑張りましょう☺️無事に産まれてくれますように

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたのですね!
    おめでとうございます!
    私も本日昼に生まれました😭

• 12月29日
  • NaNa

NaNa

ありがとうございます。
    産まれたんですね😭
    お互い良かったです。