※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

出産祝いや結婚祝いの内祝いはしますか?ママ友が何もないです。お祝い渡…

出産祝いや結婚祝いの内祝いはしますか?

ママ友が何もないです。お祝い渡したからって
お返しを求めてませんが
さらに、娘のお下がりをねだってきます😅
余ってるお尻拭きとか哺乳瓶ない?って。

貰えるものはもらおうスタンスで
お金ないいう割に自分のタバコと酒には惜しみなく使う。

私は無理って思ってしまい自分のこの感情にも嫌気がさしてきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の方はすると思いますよ!
図々しいママ友なんだなぁと思ってフェードアウトすると思います🥴

  • あゆ

    あゆ

    私もフェードアウトすればいいですよね😭

    • 12月28日