※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
妊娠・出産

年末年始のお泊まりに悩んでいます。義理実家に宿泊していたが、今回は出産が近いため悩んでいます。旦那の提案で泊まりはしているが、子どもが産まれたら旦那の実家に預ける予定で、どこに泊まるか迷っています。

年末年始のお泊まり

早く産まれると思っていましたが産まれそうにありません😂

そこで義理実家への年末年始のお泊まりに悩んでいます。
義理実家、私の実家ともに車で5分程の距離にありますが、毎年の年末年始は義理実家に宿泊してました😊
でも今回はいつ産まれてもおかしくない状況。
また義両親に気を遣われすぎるのも、私が気をつかうのも正直疲れる…。(ご飯準備など手伝ってます😂)

クリスマスイブに何故か旦那からの提案で、お泊まりはしているので年末年始はいいかなー?が本音なのですが、結局は産まれる時は旦那の実家に子どもを預けるので泊っといた方が楽だよなーと言うのもあり悩んでます😂

良かったらいいねか、コメントお願いします!

コメント

にママ🧸

義理実家に年末年始泊まるのが良い!

にママ🧸

夫・子どもだけ義理実家
自分は実家に里帰りとして帰るのが良い!

にママ🧸

帰らず自分の家に家族全員でいる!(義理実家へは挨拶に行く)

ママリ

2人目だし産気づいたら産まれるまで早いし、泊まりはやめときましょう💦あと誰か大人がいる状態が望ましいです!

にママ🧸

みなさんありがとうございました!🙇‍♀️
家族で家で過ごすに無事決まり、義理実家の了承も得れましたヽ(o´∀`o)ノ