※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
お出かけ

我が家の4歳がテレビですずめの戸締りのCMを見てからずっと観に行きたい…

我が家の4歳がテレビですずめの戸締りのCMを見てからずっと観に行きたいと言っていて迷ってます

我が家は家族揃って映画好きで、子ども向け映画をよく観に行っています。
映画館がどんなところか、静かにしなくてはいけないこと等はしっかり理解していて、1歳半で映画デビューしてから3歳で見に行ったゴーストブックオバケ図鑑等の子ども向けの少し怖くて長めの映画も一言も話すことなく集中して見ています。

見たら怖いと諦めるかなと思い、冒頭12分の公開されていた映像もみせましたが、怖がることもなく逆にもっと終わりまで見たい!お家で見れるようになるまで待つ?と聞いても大きいところで見たい!と興味津々です、、、

お子さんと観に行った方いますか、、、?
年齢や、おもしろかったと言っていたか等聞きたいです😫
大人だけで観に行った方、怖いシーンはどんなものがありましたか、、、?

*行くとなれば後ろに出口のある小さな劇場で出口すぐの席を取り、少しでも怖がったり喋ってしまうようであればすぐ退出します

コメント

くま

抱っこでシネマ や
ベイビークラブシアター?など
子連れの方だけが見れる時間帯のやつなどあったりしますが、地域的に対象作品から外れてますか?そういうので見ると気にせず見れる気がしました。

友達の子で6歳の子は面白かったと言ってたようです。

• 2525

2525

対象ではないようでもっと子ども向けなものが放送されています😫

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

観れましたか???
うちの子も冒頭12分の映像大好きで
毎日観ています!
うちの子(4歳)とよく映画館に行って
映画鑑賞をしますが、
すずめの戸締りは音も大きく
4歳の子には少し怖いシーンも
あると思うのでやめました!
配信やレンタル始まったら
お家で観ようね!と話しています😉

2525

みなさんコメントありがとうございます!
結局どうしても!という娘に負け、当初の小さな映画館で母娘2人で、ではなく、チェーン店の大きな映画館の(真ん中両サイドにトンネルのような入り口がある)入ってすぐの席で旦那も連れて行き観ました。
音が大きいのは少し怖かったようですが、上映中は喋ることもなくしっかり見ていました。
少し難しいのかな?と、映画の内容について質問もしてみましたが意外としっかり理解していて感動しました笑