※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもは1時間ほど昼寝することが多いです。子どもがまだ歩かないため公園で遊ぶのが難しいです。支援センターや室内遊び場に行くと風邪をひいてしまった経験があるので、しばらく行くのを控えたいと思っています。

1歳2ヶ月です。
同じくらいの月齢の子お昼寝どのくらいしますか?
1時間も寝ない時が増えてきて
母のリフレッシュ時間が足りません😭(笑)
このくらいの月齢だと、当たり前なんでしょうか
保育園は行っていません!

体力消耗させようにもまだひとり歩きしないので
公園に行っても、芝生が嫌いで泣くばかり😂
一向に慣れません😂
支援センターや室内遊び場に行って、
2度、RSと風邪を貰ってきたので
しばらく行くことは控えたいのです、、、🥲


コメント

k❤︎

お昼寝30分の時もあれば2時間する時もあります😊でも大体毎日1時間半くらいですかね〜🤔

芝生嫌いなん一緒です😂下ろしたらギャン泣きです🤣笑

まま

うちも一緒にいないとそのくらいで起きちゃって何も出来ないので結局一緒に寝てます。
夜も夜中に起きちゃいますがすぐ行けば朝まで寝てくれるのでようやく1人時間になってます💦

午前中に近所を歩かせるだけでもいいんじゃないでしょうか?
スーパーまで行くとか、公園の周りを歩くとか。

のん

1歳4ヶ月です💙保育園行ってません

朝寝40分、昼寝2時間、夜通し10時間ちょっと寝ます!
雪国で外は無理なので家で遊んでます😊❤️