※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安城市の八千代病院での出産について教えてください。2日間は病院のパジャマを着用、その後は自分のパジャマでいいか悩んでいます。家族に着替えを洗ってもらえないか不安です。

安城市の八千代病院でコロナ禍出産された方教えてほしいです!

2日間は400円パジャマセットみたいなものを使わないといけないみたいですが、その後はみなさんどうされましたか?

コロナ禍で面会もできないので着替えを持っていってもらえないなーと思いつつ、でもパジャマセットにしたところで下着とかは洗わないといけないですよね?それなら3日目からは自分のパジャマでいいかなーと考えています💦

着替えを家族に洗ってもらうことはできないですよね??
みなさん下着とかはどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセット利用しましたが、利用されている方少なかったです😓

利用した者としては、荷物減るし、毎日新しいタオルが使えて、濡れたタオルは回収してくれるのが、快適でした✨

下着は日数分持っていって、病院で洗濯はしませんでした。
面会はできませんが、看護師さんに頼めば、家族との荷物の受け渡しOKです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、タオルも用意しないといけない&洗わないといけないんですね👀💦
    荷物の受け渡しOKなんですか!それなら洗濯頼めるかもですね。
    ありがとうございました✨️✨️

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通りセット使ってる方は少ないです。
病院内に乾燥付き洗濯機もあったので洗濯できますよ☺️
少ない枚数持ってたり服など洗えます!!