※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕や足が脱臼していたら、3ヶ月健診で分かりますか?心配です。3ヶ月健診で診てもらえるか不安です。

赤ちゃんがもし腕や足を脱臼していたら3ヶ月健診とかでわかりますか??
オムツ交換の時にあしをまっすぐ引っ張ってしまったり、沐浴の時に腕が洗いにくいので引っ張って洗ってたりしたので脱臼していたらどうしようと心配です。
もうすぐ3ヶ月健診があるのでその時にそう言うのも分かるなら安心するなと思いまして💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は検診時見てくれました!
2人目は脱臼検診というものがあるので来月行く予定です!

もし見てくれなかったり何も言われなかったらこちらから聞いたら見てくれるはずですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱臼検診なるものがあるんですね!!
    そう言うのありがたいし安心しますね🎵
    3ヶ月検診の時に聞いてみます!!

    • 12月27日
あんどれ

3ヶ月検診で足の関節は診てくれましたよ😊
心配なら腕も診てもらうと安心するかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足は見てくれるんですね🎵
    腕はちょっと先生に聞いてみます😃

    • 12月27日