※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

今の自分の体型は左です!最近どんどん太っていく自分がホント嫌です🥶🥶食…

今の自分の体型は左です!
最近どんどん太っていく自分がホント嫌です🥶🥶
食事を変えれば何キロかは落ちると思うんですが
中々変えれなくて😭😭😭
明日から16時間ダイエットしようかなって迷ってます😅
違うダイエッ法にしようかなんかいいダイエット方法あったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
特に下半身が1番気になります😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

16時間ダイエット効果的ですよ🥺
あとは週に1回は絶対チートデイ作った方いいです!足パカとかスクワットですかね下半身だと☺️

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    16時間ダイエットした事ありますか?

    • 12月27日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    どんな食事してましたか?
    お菓子とかはどうしてました?

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した事あります😊
    今でも食べすぎた次の日は16時間ダイエットしてます🤣
    朝は軽い物を食べて(ブロッコリーバナナ等)昼には食べたい物を食べたいだけ食べて、炭水化物、お菓子を昼に食べます!
    夜は6時までに食べ終えて(おかず、サラダ、炭水化物はなし)
    次の日の10時までは水のみ。です!

    • 12月28日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    何キロぐらい痩せました?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中のマックスから28落ちました!笑 太りすぎました!🤣

    • 12月28日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    凄すぎます😳😳😳

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月かかりましたが🤣リバンドはせずキープできてます🙋

    • 12月28日