※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
ファッション・コスメ

美容に詳しい方お願いします。まつげパーマをしに初めて行きましたが、…

美容に詳しい方お願いします。

まつげパーマをしに初めて行きましたが、根元からあげますね〜!睫毛あるから大丈夫ですよ〜!でしたが、目尻側があまり上がっていなく二重テープを使用してるので、貼った時に違和感があって……
想像と全然違くてショックです💭

元々睫毛は少なく短いので仕方ないですが、ビューラーで上げて、下地塗ってマスカラした時の方が綺麗で、長いです😔
今化粧したら、睫毛があまり目立たない状態で……2日目でこれなのでショックで。
美容液付きメニューで行きましたが、いつ美容液したのか説明もなくわからないまま終わって……

まつげパーマして睫毛は痛んでると思うのですが、ビューラーであげて下地+マスカラしても大丈夫ですか?😔

コメント

Nちゃん

初めてした時、わたしも全く同じ状態になりました😢
期待してた分、裏切られた感がすごくて…😢まつパの方には瞼の加減で…!と慰められるようなこと言われました😱

まつ毛が痛むのは分かっていながら、翌日からホットビューラー&下地・マスカラしてました!(でも本当に痛むと思うので、どうしても上げたい日だけに我慢してました😭)

• 🥺

🥺

ありがとうございます!
    本当にショックですよね😭
    知り合いが3000円で綺麗になって、私6000円でダメでT_T 6000円でそれはないやろ。って家族にも言われてショック過ぎました😔

まつげパーマはとれてきたらわかりますか?今睫毛が硬い感じはありますが……

• 12月27日
  • Nちゃん

Nちゃん

めちゃくちゃわかります〜😭😭わたしも6000円でこれー!?と車の中で泣きました😭

わたしはセパレートが落ちて、不揃いになっていったので、それですぐ気づきました😳1ヶ月過ぎた頃くらいから、あー落ちてきたな〜と感じるようになりました!!1ヶ月半たった頃には完全に落ちてました🥹
    まつ毛も最初は硬い感じでも徐々に落ちて柔らかく戻っていく感じがあると思います!!

• 12月27日
  • 🥺

🥺

ですよね!😭終わって鏡渡されて、ん?これがまつげパーマ……?😓ってなったまま、はい終わりました。お会計でー。みたいな対応だったのもイマイチでT_T

こんなんなら早くパーマ落ちてほしくて……
    自まつげで頑張ろう!と思いましたT_T♡
    まつ育頑張ってみます😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

すぐお直しの電話して下さい💦もう行きたくないなら残念でしかないです😭