※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

帰省前に子供の体調心配。熱出たらどうしようか不安。36.8度で安心。

心配しすぎて…
帰省や旅行の前に体調崩さないか心配でたまらないお母さんいますか?
本当ドキドキします。
頼みますから元気でいて。。と

明日から帰省の予定なのですが、夕方下の子が頭が痛いと言いました。よく気分でいう子なので本当やめてほしいです。
言っただけなのかもしれませんが、、
それから熱が出たらどうしよう、行けなくなるのか、どうしたらいいか、ずっと考えてて、、
心臓がドキドキしてもうキャンセル料とかのことも考えてて。

それからご飯を食べて、元気に寝たのですが、熱がないかハラハラして、何回も体が熱くなってないか確認して、さっき寝ている子供に体温計測ったら36.8度でした。

よかったー。と安心しています。

コメント

子育てムズ

ドキドキしますー!
ささいな症状でも、気になります😭明日からならきっと大丈夫です!!!今熱もないようですし。安心してママリさんもたくさん寝てくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくださってありがとうございます😭
    気になりますよね。。
    とりあえず一安心です。。泣

• 12月27日

なりますなります🙋‍♀️!!
帰省は旦那の実家なのですが、高齢のおじいちゃんたちもいるので頼むから体調だけは万全で…と勝手にプレッシャーになって気持ち的に私がしんどくなってます😅

31日から我が家は帰省なのですが現在長女が咳あり😭
寝てるときにしょっちゅうおでこで熱さ確認してます!笑

帰省や旅行時とか毎度毎度ドキドキしちゃいますよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!
    気持ち的にものすごいストレスかかってますよね💦🥹
    しんどいです。
    どこにも行かずにめちゃくちゃ気をつけてて、それでも怖いんです。。

お咳よくなるといいですね❣️まだ日があるのでお大事にしてください😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

心配になります!!!泣
そして見事に毎回旅行の前に熱が出ます😭😭🙏もう何度もキャンセルしてます…😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー😭😭
    見事にですか!?😭
    気の毒過ぎます。。

去年は、前日に中耳炎になり、、、一か八かで飛行機乗せました。。薬など万全にして行って、元気に過ごせましたが、寿命縮まりました。。

キャンセル料大丈夫でしたか??

• 12月27日
ちい

分かりすぎます😭

帰省、旅行、保育園の行事の前は体調崩さないか緊張して胃が痛くなります。笑

年末は旦那の実家に帰省予定でしたが、先週末に次男がコロナになり、家族が次々に感染中で帰省は無くなりました💦
旦那の実家に行くのが面倒だったので今回は別にいいんですが😅

はじめてのママリ

次の日の朝も頭が痛いといい、元気がなく。でも熱はない。もう無理かもしれないと思いましたが、今からキャンセルは難しいと思い強行しました。結局熱を出すこともなく元気に年をを越せました。

その夜はもう心配で私がご飯があまり食べられませんでしたが、次の日はいつも通り?な元気さだったので安心しました。