※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県牧之原市、菊川市、近辺で年末年始子連れで遊べるところといえば…

静岡県牧之原市、菊川市、近辺で年末年始子連れで遊べるところといえばどこかありますか?😲😲

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡空港、島田ですが、さすき園やKADODE OOIGWAは遊べると思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    さすき園って初めて知りました!今調べてみたらアスレチックがあって楽しそうですね❤️広いですか?😀

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすき園は、広いとまでは言えないかもしれませんが、公園のような感覚です。
    うちの子は、ロッククライミングした岩の上からの滑り台がお気に入りです♪
    岩の上からは新幹線も見えます。

お茶屋さんですが、子ども向けフレーバーもあるので、たいていアイスを食べてきます😅

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

さすき園行ってきました😂❤️シーソーが高くてビックリでした😁
    ウェルカムドリンク美味しかったです🍵❤️
    教えてくださってありがとうございました🥹🫶❤️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーをありがとうございます😆
    さすき園を満喫していただけて良かったです💕
    久しぶりに自分も行きたくなってきました😁
    シーソーは子どもが「怖い」とすぐに拒否だったので(笑)、大きくなったら再チャレンジしてみます!

• 1月3日