※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
住まい

仙台市若林区に引っ越しをするのですが安いスーパー教えてください🥲🥲

仙台市若林区に引っ越しをするのですが
安いスーパー教えてください🥲🥲

コメント

ようこそ若林区へ😊

野菜類なら、南小泉の斎藤商店が安いです。小さな八百屋で傷ものも多いので、とにかく安さを求めたい場合にお勧めです。

お肉はむらぬしが安いです。5のつく日の55セールはお肉のまとめ買いに良いですよ。
あと季節の果物が、すごく安く売ってることがあります。

• 初マタ👶💙

初マタ👶💙

初めて聞くお店ばかりですごく参考になります🥹🥹
    ありがとうございます😌
    来月から若林区民になりますのでよろしくお願いします🤍

• 12月28日
ママリ👒

私も今年の1月から若林区に引っ越しをしてきました📦

若林区白萩町のキャロットはとにかく安い食品や飲料系がたくさん売ってます!

卸町のイオンの3階のベビーコーナーは時々ですが大安売りしてます!私も今年ベビーグッズ集めしてましてベビー布団が1万5000円のセットを5千円Apricaの7万円のチャイルドシートを3万円で購入しました!新生児用の肌着10枚セット300円で売ってたりしてます🤍

(今年産まれたベビちゃん🤱もいらっしゃるようですのでご参考までに🕊)

• 初マタ👶💙

初マタ👶💙

ベビー情報までありがとうございます😌🤍🤍
    安売り最高ですね🤟
    来月から行くのでぜひ参考にさせていただきます🥹🥹🥹

• 12月28日