※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

まつげカールしてる方いますか?ウォータープルーフのマスカラは使っては…

まつげカールしてる方いますか?

ウォータープルーフのマスカラは使ってはいけないそうなのですが、ウォータープルーフのアイライナーはどうなのでしょうか?
私はジェルライナーは絶対に欠かせないタイプでジェルのペンシルライナーとリキッドを二本使いしています。

あとあと、オイルのメイク落としって普通に使って良いんですかね?

サロンで色々聞いてくるの忘れちゃいまして💦
分かる方教えてください😂

コメント

パーマのことですか?
オイルクレンジングOKですよ!

ウォータープルーフも大丈夫です!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

パーマです!ありがとうございます❣️

• 12月27日
syu5

常にまつパしてますが、私はライナーもフィルムタイプにしています。ウォータープルーフだと擦らないと落ちないし、ゴシゴシやるとまつ毛めちゃくちゃ痛みますよ(´・ω・`;)
オイルは良くないみたいですよ~私はホットジェルかバームです。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます!
    やっぱりペンシルのジェルライナーだとなかなか落ちないですよね💦リキッドタイプならそんなに擦らず落ちますもんねー!
    メイク落としも前使ってたジェルに変えようと思います!

• 12月29日