※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科で予防接種の予約をしたら、院長先生が直々に電話してきて驚いた。院長先生の対応に感動している。

今日予防接種の間隔の件で小児科に電話しました。
先生から1月に受けるといいよって言われたので1月に予約入れてたんですけど半年後の1月なのですが2日早かったようで受付の方から確認の電話が来ました。
院長先生に1月に受けるといいって言われたので1月に予約入れてたんですけどって言ったら診察の時間なのに院長先生に聞いてみますねって言われてまた折り返し電話来たらまさかの院長先生直々の電話でびっくり。。
声がかっこいいし優しいしいつも私の体調も気遣ってくれるので密かにファンでした……
受付の人に伝えて受付の人が電話してくれるもんだと思ってたのでまさか院長先生が電話してくれると思わず……めっちゃきゅんです︎💕︎💕︎💕︎💕

コメント

deleted user

いいって言われたのにダメでした😵‍💫みたいな内容かと思ったら、、、💗

電話できてよかったですね😆

  • ママリ

    ママリ

    いつも子供だけじゃなくて私の事まで気にかけてもらえるので勝手にときめいちゃってます😭💕💕💕💕

    • 12月27日