※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

吐き出させてください🥲夫がコロナにかかり自宅療養2日目です。しっかり…

吐き出させてください🥲

夫がコロナにかかり自宅療養2日目です。しっかり発熱や咳など症状もあり辛そうです。喋るのも辛そうなのでテレビ電話とかも難しそうです😔今のところ夫以外は元気です。
夫を寝室で隔離して、私と息子たちはLDKでずっと過ごしています。夜はプレイマットの上にお昼寝マットなどを繋げて布団のようにして息子たちを寝かして、私はソファーです😅
息子たちは昼寝もしないので、朝から晩までなんなら夜泣きもありで、「お出かけしたい!」「お父さんは?」と1日中言われ、すでにヘロヘロです(笑)
本当は今日から帰省予定でしたが当然中止。準備してた手土産のお菓子とネットスーパーに救われ食事は普段より手抜きかつやや豪華です👌
義母が帰省中に渡そうと買ってくれていたおもちゃをすぐに送ってくれて、明日はそれで1日楽しく過ごせるかなと期待しています🥹
9月までは全部ワンオペでやっていたのですが、10月に夫の転勤で引っ越してからは夫の残業がなくなり晩ごはんもお風呂も寝かしつけも一緒にしていました。家事も育児も看病も一人でなんとかは出来る!けど、夫とはLINEのやり取りだけなのも寂しいし、外出は当然出来ないし、もし自分も体調が崩れたら子どもたちの面倒見れるかな。。とか不安もありメンタルがしんどいですね🥲
同じような状況の方もいっぱいいるんだろうな、皆さんお疲れ様です!
早く元気になりますように。
一週間ヒュンってすぐ過ぎますように(笑)

コメント