※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

旦那が発熱しました💦39.5度です🥲園から、大阪府が無料で配布してくださ…

旦那が発熱しました💦39.5度です🥲
園から、大阪府が無料で配布してくださった抗原定性検査キットが2つあるのですが、子供のために配られたので、薬局にキットを買いに行った方がいいですかね?🥲
自転車で10分ほどの距離にある薬局です…子供も連れていくことになります🥶
また検査結果が陰性だった場合私と子供は明日仕事と保育園は行けるんでしょうか?💦

コメント

♡yume♡

いつから発熱してるのですか?
抗原検査は発熱後すぐにしても、正しい検査結果がでないことが多いです。
できれば、12時間後ぐらいに検査する方が良いです。
キットを使用するかどうかは個人の判断ですが…
大阪府であれば、今ネットからご主人名義で申請しておいたら明後日郵送で届くのでそれを子どもに返す感じでも良いと思います。
明日朝、今あるキットを1つ使用し検査することをおすすめします💦

• ♥

朝から頭痛がすると言っていて、仕事へ行き、日中もしんどかったそうですが仕事をやり切り夕方6時頃帰ってきて熱計ったら39.5度でした💦
    発熱後すぐだと結果が出ないのですね😭
    大阪府で申請したら郵送していただけるんですね🥲知らなかったです!
    明日の朝検査して、♡yume♡さんが教えてくれたように郵送してもらいます😭

• 12月27日
naco✌︎('ω')✌︎

24日の朝から身体がおかしいなと思い昼過ぎ職場の人からも様子おかしいから帰った方がいいと帰って抗原検査したら陽性でした。その時発熱はまだしてませんでした。症状あるなら出るときもあるとおもいますよ🙆‍♀️