※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
その他の疑問

熊本市で保育士さんがいる歯医者をご存知の方いらっしゃいませんか?歯が…

熊本市で保育士さんがいる歯医者をご存知の方いらっしゃいませんか?
歯が痛くて歯医者に行きたいのですが、赤ちゃんがいるので連れて行っても大丈夫なところを教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージとは違うかもですが、東野にある沢木歯科医院は診療中に職員さんが赤ちゃんを抱っこして預かっててくれます(事前に相談が必要です)。

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

そうなのですね!
    泣いてしまっても大丈夫なのでしょうか😥

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️

ちなみにうちの子をお願いしたときは、泣くだろうなーと思っていたのですが、あやし方が上手なのか全然泣かずに終わりました☺️

• 12月28日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

うちの子も絶対に泣くと思います😭
    ありがとうございます!検討してみます😌

• 12月28日
ママリ

以前健軍のパール歯科で見てもらいました!電話して、託児所にお願いできる日に予約したいと伝えたら今日行けますよーと言われその日に行きました!
その時は受付の方(保育士さんかはわかりません💦)が見ててくれました!おもちゃやテレビがあって、子供はぐずらずいてくれました!自分の治療中はモニターで託児ルームの様子がずっと見れてたのでよかったです☺️

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

まだ4ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫なんですかね😭?
    モニターで見えるのは安心できますね!

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

私も子供4ヶ月の時でした!まだ人見知りとかもしない時期だったので泣かなかったです!
    たしかHPに5ヶ月からみたいなこと書いてあったのですが、特に何も聞かれたりはせずでした😅

• 12月28日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

HPも見てみます!パール歯科たくさんあるので、近くのパール歯科を調べて検討してみます😊

• 12月28日
ハッピー

私もパール歯科でみてもらいました!!
多分保育士ではなく空いている職員が配置されているのかなぁ??て感じです。

でも玩具もたくさんだし大丈夫でしたよ!
お布団も置いてあったような気がします!

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

保育士さんではないのですね!
    ずっと泣いていても大丈夫なんですかね😭

• 12月28日
  • ハッピー

ハッピー

私自身保育士なんで大丈夫か〜??て不安はありましたが😅
    TVも玩具もあるし抱っこもしてくれるので大丈夫だと思いますよ☺️

• 12月28日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

そうなんですね!
    とりあえず電話で聞いて検討します!
    ありがとうございます😌

• 12月28日
さぁやん

北区の友枝歯科医院さんは保育士さんいらっしゃいますよ!

ゆん

中央区のやまさき歯科も保育士さんいて、託児ルームがありますよ😄
まだ小さい時で寝たまま預けたので布団に寝かせてくれてました。