※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から帰省予定ですが、妹が熱で病院へ。PCR検査なしでコロナか不明。母は接触者?帰省不安。

祖父のお葬式で明日から実家に帰省予定ですが実家で同居してる妹が熱が出ています。

先程病院へ行ったそうなのですがその病院はPCR検査をしていないらしくコロナかどうかまだわからないみたいです💦

母は妹にマスクしたままの状態でしか会ってないらしいのですが濃厚接触者になりますでしょうか?

小さい子供も一緒に帰るので万が一感染したらと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

その前までマスク無しだったら
濃厚接触者だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    葬式に出たい気持ちは山々なのですが延期もできないらしく家族葬なので帰省するかとても迷っています。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならもう死んだ人の葬式ですし、今ある命を大切にしたい人間なので、行かないと思います😭

抗原検査でもPCRでも
    してもらったら良かったなーと
    思ってしまいました😭

葬式があるのなら尚更
    今薬局でも売ってますし

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついさっき電話来て言われました😅
    とりあえず向こうで他にも予定があるので実家には泊まらずにホテルを取ろうと思っています!
    妹に会うことは無いですが実母に会うとしたらPCRしてもらってからにします☺️

• 12月27日

それまで普通に生活されてたのですよね?
濃厚接触者になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母と妹は生活のリズムが全くちがうので1日に顔を合わせることはほぼなくさらに絶賛反抗期なので話してもいないそうですが今日熱あるから病院行ってくるとマスクつけた状態で言われたらしいです💧

• 12月27日

退会ユーザー

そうなのですね💦
    トイレや洗面所など共有してると思うので、感染してる可能性はあるとは思います😣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    葬式はするらしく息子を旦那に預けて私だけ出席するか迷っています、、

• 12月27日