※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

生理予定日3日前、、、期待してる反面ちょっと怖い(´・_・`)

生理予定日3日前、、、期待してる反面ちょっと怖い(´・_・`)

コメント

ぬこたそ

まさにそれです💦
いつもなら明後日か明々後日には来てしまうはず…おりものが出る感触がするたびに「もしや!?」とドキリ…。
何故か昨日は眠れず多分やっと寝たのが1時過ぎ。。。
今気にしても仕方ないし、検索魔になってもメリットはないのに……ついついモヤモヤ悶々…自滅_(:3 」∠)_笑
いまジタバタして不眠よりはぐっすり寝るべきなのは分かってるのになぁ💦
勝手に言いたい放題言って、なんの解決にもなってなくてすみません( ´ Д ` )
いっそフライングした方がマシなのかとさえ思えてきた💦

• まあ

まあ

わかります(´・_・`)私も、トイレに行くたびドキドキ、無駄に検索しまくりf^_^;
    フライングするの我慢してます(/ _ ; )

• 1月3日
なー。

わたしもですー6日が生理予定日です😭
ちょっとした変化も妊娠初期症状?と期待してしまうんですが…トイレに行くたびどきトマトしてます😭💔

• まあ

まあ

そうですよね〜私も妊娠超初期の症状を検索して、ドキドキしてます。今年の初夢が、旦那が赤ちゃんを家で抱いてる夢だったので、早く本当になってほしいです(^ ^)

• 1月3日
サヤ

私も生理予定日まであと5日ですが、トイレに行くたびにドキドキです。
心臓に悪い(笑)
お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね♫

• まあ

まあ

ですよね( ^ω^ )赤ちゃん来てくれるよ〜に、願いましょう(^ ^)

• 1月3日