※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の子供が食事にイライラして困っています。食べない、投げる、吐くなどの問題があり、食材の無駄も気になるそうです。どうしたらいいでしょうか?

たかだか一歳五ヶ月なのに。
イライラして仕方ないです
ごはん食べない
どれだけ捨てるか分からない
作っても投げられる
吐き出す
朝から今までやっと食べたのアンパンマンスティックパン2本のみ…
お腹すかないの⁈
水もお茶もジュースも白湯も全然飲まない
コーンスープふたくちごっくんして終わり
カップごと投げられて床ベタベタのびちゃびちゃ
おにぎり作ったらフォークでメッタ刺しされておにぎりの意味無し。

お腹痛めて産んで
かわいくてかわいくて仕方ないはずなのに
ハラワタ煮えくりかえるくらい腹立つ

食材もったいない落ちたやつばっかりで食べれない
あーイライラする

コメント

R🥀(23)

ご飯食べないとイライラしますよね😭😭
めちゃめちゃわかります🥲
ご飯系はまだ手づかみであげてませんが、パンとか手づかみであげると床に捨てる、ちぎって遊ぶなどして掃除が大変でイライラします🥲🥲

朝ご飯1口、昼アンパンマンのパン2本、飲み物も嫌がって飲まない…なんて時あります😭

欲しくなったら食べるっしょって感じで放っておいてます😖
食べる<<遊びたい
って感じなんだろうな〜って思ってます🥲