※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近漏れがひどくて、おむつを変えたいです。ムーニーグーンのことやサイズについて教えてください。

おむつ

皆さんはなんのおむつ使ってますか?
新生児の頃はパンパースで3ヶ月ごろからメリーズを使ってますが、最近漏れがすごく特に背中漏れがすごいです。
変えたいのはあるんですがひとパック買うと量があり使わないといけないので意見聞いてから買いたいと思ってます。
ムーニーグーン??のあたりは使ったことなくわからないので漏れだったり大きさだったり教えて欲しいです。

コメント

ぬぴこ

ムーニー使ってましたが、背中漏れしませんでした✨
あとはサイズアップなどご検討されてもよいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップのタイミングがいまいちわからず…難しいですね…笑ムーニーも試してみます!

• 12月27日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

確かに、難しいですよね💦
    ちなみにうちの子は5ヶ月の頃はムーニーMのパンツ使ってました!

寝返りをよくするのでテープはもう使えず...6ヶ月でさらに夜漏れるようになったのでメリーズのLにかえて今落ち着いてます😂

サイズアップは太ももやお腹に跡がついたり、漏れるようになったりしたらですかね!

• 12月27日
ちゃちゅちょ

メリーズはうちも漏れが酷かったです!

今はずっとグーン使ってます。
漏れにくいし、値段も安いわりに(赤本のセール時)ゴワゴワしなくていいです。

あとはグーンマーク地味に集めてて、そのうち何かおもちゃと交換しようかなと…
3人分でけっこう溜まったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンマークというものがあるのですね〜初めて聞きました。
    グーン使ったことないので使ってみます!

• 12月27日
ちの

テープ、パンツどちらで、今何キロでサイズは何ですか😆?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は今7キロあるかないかぐらいで、今メリーズM、ほとんどテープでパンツに移行しつつあります。

• 12月28日