※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

はじめて相談します。意見頂けたら嬉しいです。わたしと旦那は高校生か…

はじめて相談します。意見頂けたら嬉しいです。
わたしと旦那は高校生からの付き合いで今年で10年(付き合って6年で結婚、現在結婚4年目です)

昔から100%嘘は見抜けるようなわかりやすい旦那です。

結婚してからなかなか子供を授からず落ち込む日々でしたが(不妊原因は私でした)”子供が欲しくて結婚したんじゃないよ!一生二人でも楽しいじゃん!”と言ってマイホームを建ててくれました。4月から入居、5月に妊娠判明とトントン拍子でした😌
また、義実家の隣建てたお家。やましい事は出来ない場所なので安心していました。

そしてもうすぐ臨月の昨日の夜中、なかなか眠れず旦那の携帯を見てしまいました😢
ラインに”色々話したくても連絡もとれないんじゃあね。”と女の人からラインが!その人からのラインは他全て削除されていました。

寝ぼけた旦那なら速攻嘘がわかる!と思ってすぐ起こして問いただしました!

ものすごく冷静に
●私が携帯を見たときに勘違いされたら嫌だから履歴消してた(高校時代、ヤキモチがひどく携帯をよく見てたから)
●本当にただ相談に乗ってただけ
●逆に勘違いされるなら本当に履歴を残しとけば良かったと後悔して泣いていた
●ライン相手はジムのトレーナーさん

不安にさせてごめん、とすぐに連絡先を消しました。
そのあと仕事に行く朝6時までずっと大切な時期に不安にさせてごめんと謝り続け一睡もせず会社に行きました。

信じられますか?
私は五分五分です。
10年の付き合いで不倫するような人じゃないと信じています。
けど、、、分からないですよね、そんな事。
このラインでは決定的な言葉でもないし、
確かに誰かの相談に乗っているようにも見えるし
逆に旦那が連絡しないようにしてる所を無理矢理連絡してるようにも見えます。

ちなみにこのトレーナーさん、
無理矢理ジムの名簿から旦那の電話番号をゲットしてラインをしてきました💦そして間違いラインから話を続けようとしてきたりしたところまでは知ってます😭💧
(旦那が前に話してきました)

16時に旦那が帰ってきます。
どうしたらいいかわかりません。

意見下さい(´・_・`)

コメント

deleted user

難しいですね…
どーだろう??
あたしだったら信じるかなあ…

  • deleted user

    退会ユーザー

    てかその女、旦那さんが結婚してるの分かってますか?

    • 1月3日
  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    私も信じるが7信じられないが3くらいです😭信じたいです。

    結婚してるの知ってます!!!
    間違いライン送ってきたとき既婚者って知ってるのにあざとい人だなーって思いました😭

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手も相手ですね。汚いですよね結婚してるの知ってるのに。
    でも優菜さんからの文章だと旦那さんはたぶん大丈夫ではないですか??
    これからまた変な行動したらもうアウトだろうけど。
    会ったりはしてないなら大丈夫ですよ。

    • 1月3日
  • こま

    こま

    旦那は交代勤務で年末年始関係ない仕事をしていて、最近残業続きでピリピリしていました😔それを今までと違う!優しくない!ってあたしが過信してしまい、、からのこの出来事だったので冷静になれませんでした😭

    会ったりは絶対ないそうです!
    本当落ち着いてきました!ありがとうございます😭💓

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。すれ違いだったんですね。あたしも妊娠中、旦那が構ってくれない!優しくない!とか言って結構疑ったときもありました。子供が産まれたらたぶん子供中心になることが多くなると思うし逆に旦那さんが奥さんに構ってもらえない!ってなるかもしれないのでまた違う生活になると思います。今は今で、2人の生活楽しんでください。
    そこまで泣いて謝るなら信じてあげていいんじゃないですかね。会ってないなら大丈夫ですよ👍まだ、モヤモヤするかもしれませんが信じてあげましょー✴✴
    お幸せに😋💕💕

    • 1月3日
  • こま

    こま

    ありがとうございます😭✨

    やはり妊娠中は普段とは違う感情になったりすること、多々ありますよね😔💓
    私も今は妊娠後期で分かって!構って!
    が過ぎるかもしれないです。
    赤ちゃんが生まれてまた違う生活楽しみたいと思います😊

    本当にありがとうございます❤️❤️❤️

    • 1月3日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほっとくのが一番ですよ

携帯を見るなら何かあっても絶対に言わない
言ってしまうなら見ない

今回のことはもうほっときましょう

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    本当、携帯見てもいい事ないのに見た私も悪いです😭
    頑張ってほっとけるようにします…>_<…

    • 1月3日
deleted user

私なら相手の方に話を聞いてみちゃいます(´._.`)
それで何か変な感じなら旦那さんに問いただしてちゃんと説明してもらって話し合う。ですかね(´・_・`)

もうすぐ出産なのにこんなややこしい事嫌ですね(T ^ T)
早急に解決するといいですね!!
もぉ旦那さんしっかりして!!!( º言º)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    連絡先消されちゃったんでまた連絡出来るか微妙ですが、帰ってきたら相手の方に連絡まだ出来るか聞いてやましい事はないかきいてもらいます😖💦

    本当しっかりして!って感じです😭
    ただでさえ出産が怖くてピリピリしてるのにー…>_<…

    • 1月3日
4年目のママリ

文面を読ませて頂いた限り、旦那さん主さんに本当の事を言っているのではないでしょうか?
ひたすら主さんに謝り一睡もしないまま、そのまま会社に出勤されたんですよね。

不安にさせてしまった事を反省されてるのだと思います。
疑えばキリがないのですが、大切な時期に不甲斐ない思いをさせてしまったんだと旦那さん思われているのでは。
一度旦那さんが帰ってきたら、しっかり目を見てもう一度きちんと話されてみてはどうでしょうか。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    読んでいて涙が出てきました😢💓
    本当にそう思ってくれてたら嬉しいです。

    昨日は怖くて怖くて目なんて見れませんでした😔
    今日は少し冷静になれたので冷静にお話ししてみます!!!

    • 1月3日
リーハ❤

ジムに連絡してそちらのスタッフが

主人と私的に連絡をとってきている。主人に確認したら、↑と話があったがどういう事ですか?個人情報を私的に使うのは違法ではないですか?

と言うかな…と(^_^;)
あくまで、私ならですが。逆恨みが怖いならやめたほうがいいですが…本当なら守秘義務違反になるわけですからねぇ。
ご主人にも、今後連絡をとらない事、元々が違法な手段なのでジムに連絡する事を伝えてみては?

こちらが、連絡先消しても相手から連絡きたらラインできちゃいますよね?

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    冷静に考えたら本当そこですね!!!
    おかしいです!!!
    そこまでして連絡してきたトレーナーさんがすごく気持ち悪く感じてきました。

    向こうから連絡きたらまたライン出来ちゃいます😭ブロックさせます!!!

    • 1月3日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    もしくは、次連絡きたら本人に

    主人から、そちらがジムの名簿から主人の連絡先をお知りになり連絡をしてきているそうですが、ジムで必要事項として記載した個人情報をあなたの私的に使う事は違法ですよね?
    主人もそちらからの連絡で、結婚している事はお伝えしているとはいえ、連絡を返してしまっていた事は軽率な行動だったと思います。
    ですが、今後もこのように主人に連絡をしてみえるようでしたら、この件をジムに連絡してしかるべき法的な対応と謝罪についてお話する事になるかと思います。

    とラインに返信してみるとか…?私なら気分悪いし、夫にも私は黙って見逃す気はないよ!って分からせる為に動きます。

    • 1月3日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    ブロックって優菜さんがみてない時には解除できちゃいますよ?浮気とかなら、あまり意味のない機能です(¯―¯٥)

    • 1月3日
  • こま

    こま

    私の思いつかなかった意見が頂けて本当嬉しいし感謝しています。
    次ラインを見つけたらそのように言います!
    今日旦那にもそもそもが違反な事きちんと伝えてみます!!!

    ブロックも確かに簡単に解除されちゃいますね…>_<…
    ほんと私ツメが甘いですね、、、😢

    • 1月3日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    私は、こんな事は言いたくないですが…
    やはり浮気じゃないかは分からないよね…な心理です。
    だから、ここまでするのはご主人が本当に悪くなければ、やっていいと言うはずなんですよ…。
    もし、クロまたは何かやましい事があればジムに連絡されるとかはご主人も困るはずなので(¯―¯٥)
    少なくとも、体の関係の心配はなさそうな感じなので浮気とは言えませんが
    出産を控えている以上、入院中とかに不安にならないよう潰せるものは綺麗にしておきたいのが私の心理です。

    • 1月3日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    感情的に行動したり言動を相手に出すのは、略奪や不倫好きな女性には楽しくて仕方ないでしょうから、
    あくまで冷静にかつ、私は上手ですよ?な感じで(^^ゞ
    やることはやりますし、場合によっては慰謝料も請求しますよ?ただ、本妻は私ですし?付録にもならないあなたは引き際は綺麗にね!
    な感じて立ち回りましょう(^_^;)
    ご主人にも、冷静かつ静かに怒る!いつまでも、泣いてる私じゃありませんよ!って立ち回りましょう(*^^)v
    母親になるんですから、芯が強くならないと(≧▽≦)
    大丈夫です。何かあったら優菜さんにはママリがあります。

    • 1月3日
  • こま

    こま

    ありがとうございます😭💓

    リーハさん強い!!!
    し、的確すぎます!!!

    確かに感情的になるより冷静な方が
    余裕がありますね!
    トレーナーが旦那に意識があった場合
    私が怒り狂って騒ぐ方が楽しいと思います!
    そんなトレーナーより一歩上の女性になりたいですもん!!!

    旦那は昔から私が静かに怒る、
    何もあえて言わないときに反省します。
    今回はそちらでいきます💪

    母親になるんだから弱い私は卒業です!!!

    • 1月3日
deleted user

私なら、上の方の様にジムを使いますね。実際顧客に個人的に連絡してくるのは守秘義務違反で、ストーカーの始まりですよね。
ジムに女を諌めてもらって次に連絡してきたらジムを訴えると脅して、旦那さんにもジムも辞めてもらいます。
ラインはブロックしないと連絡来ちゃいますよ。
早く解決すると良いですね。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    ストーカー!!!
    確かに冷静に考えたらおかしな事です。
    なぜそのときに気付けなかったんだろう😔
    ジム、今は別のところに行っているみたいなのでひとまず大丈夫そうです…>_<…

    モヤモヤが早くなくなってほしいです、、、

    • 1月3日
deleted user

私ならですが…

履歴残しとけばよかったって言ってる感じが信じてもいいかなぁとも思いますけど、やりとり続けてたのは確かですもんね、まんざらでもない気持ちがあったんじゃないの?って少なくとも思っちゃいます💦
でも泣いて朝まで真摯に謝ってくれてるみたいですし、ジムは違うとこに行ってもらうか、クレーム出してその女性がクビになってでも縁切ってもらうなら許します。
だっておかしいでしょ、個人情報!💢

うちはちょっと変で、お互い携帯いつも見られるようになってまして、時々見てます💦
私が人間不信、男性不信と分かってて結婚して下さいました💦
旦那に対しても、いつ浮気されるかなんて分からないじゃんって言ってますし、旦那もやましいことないので、疑われるくらいなら見て!って言われます😅
携帯見ていいことない!ってよく言いますが、うちはずっとこうだと思います💦

高校生からのお付き合いなんてうらやましい❤️
一緒に大人になってきた関係、大切にして欲しいなって思っちゃいました❤️
優菜さんが1番旦那さんが嘘ついてれば分かるはずですから、勘を信じていいと思います😊

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨
    涙出ました😢

    まんざらでもないんじゃないの?
    って思っちゃいますよね😭
    もちろん私も思いました💦
    とりあえず今はそこのジムには行っていません!
    なんでだろーって思ってましたが旦那なりに気使ってたのかな💦
    また連絡きたらジムに連絡します!
    これからまた来たらしつこすぎますよね(/ _ ; )

    わかります!私たちも
    お互いずっと見てました😊🙌
    その方が安心の夫婦もたくさんいますよね💓
    周りに否定派が多くてなんとなく見るのやめてました!後悔です!(笑)
    HSさん達は続けてください🤗✨💓

    図星だと機嫌悪くなるタイプなので今回は大丈夫な気がしてきました😭🙌💓

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はジム行ってないんですね、それこそ連絡いらないですよね😅
    うちの旦那だったら、おそらく連絡来た瞬間キモ〜って見せて来ますよ💦
    旦那さんに対しても許してあげる、でいいと思います💢

    旦那も結構ヤキモチ妬きでお互い束縛したいされたいなんで成り立ってる関係だと思います💦
    でも、何も知らない人からは「それじゃ旦那が疲れない?」とか言われたこともあるので、初めて同じ夫婦もいるって知ってメッチャうれしい❤️

    旦那は「俺おまえが思っとる程モテんでね」って言いますが、私からしたら、あんなイケメンモテんわけがない、きっとなんでこんな女がとなりに!?って思われてる、私が普段アンテナ張りまくってるおかげ!です😅
    店員さん、美容師さんにも、あんまり馴れ馴れしいとにらみます🤣

    旦那さんが嫌がらない人なら、今回のことをきっかけに、見せて!私のも見ていいから!でもいいのでは😅
    うちは旦那希望でGPSのアプリまで入れてます💦

    • 1月3日
  • こま

    こま

    えー❤️❤️
    私の憧れる夫婦です😭✨
    私も本当は束縛したいしされたいです!
    でもなかなかその意見がぴったり一致するのって難しいですよね!
    だから羨ましいです🤗
    HSさんが旦那さんにゾッコンな感じとってもかわいいです😍🙏
    そんなに素直な奥さんだから旦那さんにも愛されるんでしょうね❤️❤️

    うちはお互い素直じゃないので
    なかなかラブラブ〜にはならず
    ツンケンツンケンしてます。(笑)
    時間の無駄です、、、(笑)

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー私は優菜さんが学生の時から旦那を独占できてうらやましいです❤️(笑)
    私もめんどくさいけど旦那もめんどくさい性格ですよー、友達と映画行ってくる〜🎶➡︎男か!?ですからね😅
    そのとき湧くめんどくさっ!をぐっと飲み込むと、この関係に至ります(笑)
    ケンカもしょっちゅうです!
    そしていつもデレデレしてるので慣れられてます🤣
    普段ツンケンからの時々デレたら旦那さんギャップ萌えですよきっと!❤️
    そこ狙っていきましょ!(笑)

    • 1月3日
Nina

旦那さんは白だと思います。
が、そんなトレーナーがいるジムなんてもう行って欲しくないし、二度と関わって欲しくないです。
旦那さんよりも、トレーナーに腹が立ちます!私もジムに連絡するかなー。で、旦那には行くのやめてもらう!😤

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    トレーナーに腹立ちますよね😭
    最近そこと違うジムに行ってるのでなんでだろーって思ってましたが、もしかしたら旦那なりに気使ってたのかもしれないです。
    白って思ってくれる方がいて嬉しいです😢
    信じてみようって思えてきました。

    • 1月3日
まいこ

わたしも、文章を読んだ限りでは旦那様は嘘をついているようには思えませんでした。
とても誠実な対応というか、うまく言えないですけど「もし自分にも同様のことが起こったら、こんなふうに言ってもらえたら安心するなぁ」というような対応だと思いました。
旦那様はとても優菜さんのことを大切に考えていらっしゃると感じますよ!妊娠中で自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまいますけど(私もそうです)、もし逆の立場だったら(優菜さんがジムの人からしつこい連絡をもらってて、迷惑してる&旦那様を心配させないようにしていたところ、旦那様がケータイを見て…的な)、信じてほしいと思いませんか(^-^)

本当のことは、もしかしたら優菜さんには分からないかもしれません。けど、分からないなら「自分にとっては何もない」んですよ!(^-^)
変な話、ゴキブリだって、隠れて家に居るのかもしれないけど、見るまで分からないから暮らせています!「いるかも…いるかも…」っていつもビクビクしてたら、生活できないです(笑)
浮気だった時に、成敗しましょう!疑心暗鬼は何もいいことを生みません!きっと。

それより、ジムにクレームですよ!それが1番です。怒りは旦那様ではなく相手へ!!

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    不安で不安で仕方なくて
    すがるように投稿しました😭💦
    涙が出ました😭💓

    逆の立場ならって、
    旦那の立場ならって考えれなかったです。
    まだまだ私は疑うだけ疑って
    話も聞かず泣いて子供ですね😔
    確かに逆なら旦那さんには信じてほしいし話聞いてほしいです。
    帰ってきたら冷静に話聞いてみます!
    前向きになってきました😊✨

    ゴキブリの話も響きました、本当に。
    疑心暗鬼。はじめて聞きましたが
    胸に刺さりました!!!
    妊娠中、普段よりも気持ちの起伏激しくなったりしますよね…>_<…
    旦那のこれからの行動を見て私が信じられるなら信じます!!!その方が幸せですね💓

    まいこさん、予定日近いですね!
    もうすぐ出産ですね😌💓
    お身体大事にしてください。

    • 1月3日
たろ

私も高校生から付き合って結婚しました!優菜さん達には及びませんが、今年で7年です!
私も自分の旦那の嘘は見抜けると思ってます😶でも、同じ事があったらショックだし不安だろうなと思いました…💦

まずそういう話題でモヤモヤしたり、ケンカになったりギクシャクしたくないですよね…
しかも妊娠後期、新年から😣

結果から言うと、私は旦那を信じます!!本当はやましいことがあるのかもしれないけど、私は旦那が好きなので、今回は朝まで謝ってくれた旦那を信じると思います!

旦那さんに話して、ジムに苦情というか、遠回しに迷惑していると連絡するのもありだと思います🙌🏻
今回は信じても、このままそのジムに通い続けられるのは、私だったらモヤモヤしてしまいます😢

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    わたしも23歳で結婚しました🤗💓

    私も絶対に見抜けると思っていたのに
    いざとなると不安で仕方なかったです😭💧

    本当、新年だし後期だしどんどん暗闇に堕ちていく感覚でした😭💦

    わたしもたろさんはじめ皆さんの意見を聞いて信じようって思えてきました!💓

    最近そちらのジムには行ってないようです!
    次行くような事があればまた旦那に話してみます!

    • 1月3日
ssssssssss

私なら今日の夜もう一度話をして、
・ジムを辞めてもらう
・ジムに個人情報流用でのクレーム電話を入れることを旦那に許可もらう

嫌な思いさせるかなと思いながらラインをしていたことが嫌です。
消しながらやりとりしていた事が何だかんだ楽しんでいた感じがして嫌です。

文面の感じを見ると浮気まではしていないと思いますよ!
ラインをコソコソしてちょっと楽しそうにしていた旦那ムカつくけど、すこし時間をおいて可愛いもんだって思えたらいいですね(´ᴗ`)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます😊✨

    本当ですよね!
    消してる以上、嫌な思いをさせたり
    勘違いさせたりする自覚があっての
    行動ですもんね😤💢

    昨日の今日でまだまだ可愛いもんとは思えないですがいつか笑い話になればなって思います…>_<…

    • 1月3日
あゆ

私だったらそのジムのオーナーさんに話します。
不倫だとかどうより前に職権乱用ですよ。
個人情報を私的に流用するなんてありえません。
社会的に制裁受けて頂きましょう。
で、証拠をオーナーさんに見せた後旦那さんにはラインブロックしてもらいます♡

mi

えーーー信じたいけどすごくモヤモヤしますね。。。やっぱり携帯は見るものじゃないですね(>_<)


あたしもなにもないって信じ切ってますがなんかモヤモヤしてきました(>_<)