※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、娘との予定が早く終わり、ショッピングモールに寄った。娘に怒り過ぎてしまい、後悔。娘が体調不良で熱が上がり、自分の怒りに気付く。謝罪したが、落ち込む。

昨日めちゃくちゃ後悔した話です😮‍💨⚠️


娘と私で予定があり、
それが早めに終わったので
帰りにショッピングモールに寄りました。

娘が寒い!抱っこ!抱っこ!って感じで
あまりにも抱っことしつこいので
抱っこなら帰るよ😠自分で歩いて!
などなどかなり怒ってしまいました。

寒いというので途中であたたかいマフラー付き帽子を
買ってあげたりしました。
その後ゲームをやったりぷらぷらしてました。

パンツにおしっこしてしまい、
最終的にも怒りながら帰りました😅


帰ってきて静かだから体調悪いの?
と聞くと体調悪いと...

熱を測ったら37.8度。
そこからどんどん上がって38度越え💧


寒いと言われた時点で気付くべきだった。
体調悪いのに歩かせて体調にも気付けず怒ってばっかで。



謝ったけどこれはかなり落ち込みますね💦
本当嫌なママですね

コメント

はじめてのママリ

もうあるあるすぎて。。。

ぐずぐずすごくて、こっちもイライラしながら育児してたら翌日高熱とかあります😭😭😭

ビール

ほんと。あるある、です😭
嫌なママなんてことないです😭
あれに気付けるのは本当難しいです😭

冬

季節柄、寒いと言われたら私も同じ対策をすると思います。
しかも抱っこは一歳くらいまでで、あとは抱っこしながら歩くのキツイです。

私もありましたよ。
グズグズでどうしようもなく、しばらくしたら熱が出たとか。
日々勉強です⤵