※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した元夫のことが好きすぎて辛いです、、、今月離婚したんですが離…

離婚した元夫のことが好きすぎて辛いです、、、

今月離婚したんですが離婚理由は経済的な事と
元夫の親族、元夫の元嫁に散々悩まされて鬱状態になり結果元夫の親族と大喧嘩をし元夫に離婚を言い渡されました。

元夫の親族との喧嘩の内容は
私が世帯分離をして働きながら生活保護を受給して車にも乗ってることが元夫親族は納得いかず不正受給だと騒いで連日怒りの電話がきたり元嫁の名前を毎日聞かされたりして鬱状態におちいりこっちが歯向かうと怒りの長文がきたりしてて我慢出来ずもうほっといて!関係ないでしょ!とブチ切れたらブチギレ返され喧嘩になりました。
大雑把に書いてますがかなりドロドロしてて役所や警察に確認し不正受給に該当しないことは確認してます、

元夫のことを忘れようとして2週間連絡を一切取らなかったんですが上の子が会いたいとばかり言うし段々元夫に似てくる長男をみて忘れることが出来ず昨日ワン切りをしてしまいその後すぐ元夫から着信。2時間近く電話して明日も電話するわ!と言われるしLINEもして子どものこと可愛い!会いたい!遊びに行こうや!泊まりに行こう!とか言われると復縁出来るんでは?と期待してしまう。。。

元夫になんで離婚したん?って聞いたらお互いに経済的に立ち直したかったから!って言われて尚更復縁出来るのでは?と思ってしまう自分がいる。

元夫の親族には既にLINEをブロックされてるから
復縁の可能性はないのに復縁できるのでは?と思ってしまう自分が本当に嫌です。。。

離婚後相手のことが忘れられなかった方どうやって忘れましたか?😭

どうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

ママり

義家族とケンカになり、自分の味方をしてくれるのではなく、見放すことを選択した人に魅力感じますか?
私ならそんな人と復縁しない方がいいと思います。

世帯分離して生活保護もよくわかりません💦

はじめてのママリ

世帯分離して生活保護、、、のことはよくわかりませんがそんなにも元夫さんの親族に言われてるのに元夫さんは何も言ってくれなかったんですか?
自分の親族が奥さんと大喧嘩してるのに守るどころか離婚を言い渡すなんて😂

元夫さんと復縁したいのに親族さんにLINEブロックされてると復縁できないんでしょうか?
本当にしたいなら反対を押し切ってまでしちゃえばいいのに、、、とは思いますがそんな簡単な話じゃないんですね😭

もちもち

今は情緒不安定だと思いますが
冷静に考えて
鬱にもなるぐらい揉めて大事になってるのに元旦那は離婚を選んだんですよ?
逃げたんですよ離婚という形で

今は向こうは自由の時間もあって落ち着いているから優しくできるだけであって
はじめてのママリさんのためではなく自分に余裕ができたから子どもにも会いたいとか言えるんです。自分の気持ちしか考えてない人ですよ!