※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方に悩んでいます。apricaとcombiの違いがわからず、見た店舗では価格も変わらなかったため、apricaを考えています。サイベックスは対面時にシートを変える手間があるが、将来的には頻繁に向きを変えることはないかもしれません。友人からはA型を買ってからB型を買うというアドバイスをもらいました。どうすればいいでしょうか?

【ベビーカーについて】

ベビーカー何使ってますか?

apricaのオプティア クッション グレイス
combiのスゴカルα compact エッグショック AW
正直この2つの大きな違いがわからず見た店舗ではそんなに値段も変わらなかったので、apricaにしようかなと思っています。
ベルトがマグネットで楽だなと思った、それだけです😂

見た目はサイベックスがいいなと思ったのですが対面にするときいちいちシートをつけかえなければいけないらしく、、
でも大きくなって外を見ながらのせるようになったらそんなに頻繁にシートの向き変えないですかね??

友人からはB型の方が扱いやすいから
とりあえずA型安いの買ってB型買えばいいんじゃないと言われました

どうしたらいいのでしょう😂😂

コメント

ままり

私もすっごく悩んでました!
結局、アップリカ使ってます🥺

サイベックスめちゃめちゃ可愛いですよね!私もサイベックスがよかったんですけど、母から対面の切り替えが絶対めんどくさいよ〜って言われ、すぐに切り替えられるアップリカにしました。
今思えば、初期はずっと対面です🫣
吐き戻しもあるし、顔見たらニコってしてくれるのでずっと対面です🥺
なので、切り替えを頻繁にすることはないかな?と思います。
でも、ファミレスとかで、テーブルのところに入る時など切り替えることが多いかな?と思います。

アップリカのマグネット!
これはほんとにいいです🥺❤️❤️
もー、ストレスがないです😂
外すのもつけるのも本当に!
もう一度買えるとなっても、
アップリカ買っちゃいます😂❤️

• ままり

ままり

わたしは、アップリカのラクーナクッション使ってます🥺💕

• 12月27日
y

私はアップリカのラクーナクッションにしました😊
アップリカとコンビそれぞれ強みにしている所が違うくて何を取るかって言われた気がします🕊(忘れちゃいました)
タイヤの接続部品?フレーム?も違うみたいで、担当してくださったお兄さんがアップリカ推しで私もシンプルなハイシート希望だったので、これにしました😊
オプティアも悩みましたが、私たちは4輪フリーに惹かれました😅
大きくなったら確かに対面の回数は減りますよね。
私は2人目ができたらタイミングによりB型は必要かなと思いAB両立にしてます!