※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑リンゴ
雑談・つぶやき

私には正月休みなんてない。…自分ばかり寝て、ゲーセンに行って私にはゆ…

私には正月休みなんてない。…自分ばかり寝て、ゲーセンに行って私にはゆっくり一息する暇もくれない。
娘の記念写真の事も何一つ考えてくれないし。フォトスタジオのサイトを何件か教えても、くそ高い!!足下見すぎだろ!何万も出せない!って金額高いのわかるけどさ、それってプランなだけで基本料金ではないのに…
なんかやる気なくす。私が調べても文句しか言われないし、1週間も休みがあるのに何一つ調べてくれない。ゲームか動画ばっかり。

娘のあやし方も膝に乗せてるだけ。自分は動画見てる。それあやしてねーよ。なんか朝から泣けてきた。こんなんじゃ平日と何ら変わりない。別に色々やれなんて言ってないのに私には何にもない。自分ばかり。

コメント