※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

私にも,遅いサンタのプレゼントが来ました♬雑貨屋さんで,お財布と、し…

私にも,遅いサンタのプレゼントが来ました♬
雑貨屋さんで,お財布と、しまむらで安い洋服とズボンを買ってもらいました♬
久しぶりに,自分の服とズボンをゆっくり選べて買えて、いいショッピングになりました😅
気持ち的に、次男の服も見たかったけど、それは忘れて自分の買いなと一声かけてもらえて、買い物できました💕
自分のご褒美や、最近もらったプレゼント教えてください💕
沢山の返信お待ちしてます♬
この投稿見れてますか⁇

コメント

みみ♡

見れてるよ~👆✨️

プレゼントたくさんだね😍❤️
優しいサンタさん🎅

私も旦那サンタに先月くらいから何がいいか聞かれてるけど欲しいのなくて決まらなくてついにクリスマス過ぎた😂笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    みみちゃん、ありがとう💕
    久しぶりに、自分の買い物服買ったよ♬
    気分が乗ったよ
    みみちゃんも,沢山ねだりな😏
    次男、咳と鼻水なかなか治らなくてさ💦
    幼稚園終わってから,小児科連れて来ているけど、かなり混んでる😵

    • 12月27日