※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

年末の大掃除だいたい終わったけど、、、賃貸で部屋狭くて良かったな〜…

年末の大掃除だいたい終わったけど、、、
賃貸で部屋狭くて良かったな〜ってこの時期になるといっつも思ってる🤣笑

戸建ての人大変だよね😱😳💦
掃除や片付け苦手だから維持できる気がせん🤣笑

コメント

まーるまる

気になり始めたら、ここもだ。ここもだ。うわ、ここも。もーむり!ってなってます😓
もう最低限だけにして、あとは年明けたら少しずつやることに決めました😓😓💦
賃貸のときではきにならなかった場所等も、死ぬまでここに住むんだと思ったらキレイにしないと気になって気になって…
今年はウォークインクローゼットやパントリーまでまわりませんでした💦💦

• 幸せになるために努力

幸せになるために努力

コメントありがとうございます😊

私かなりの面倒くさがり屋なので戸建てだと速攻で汚家になりそうです😂笑
    本当、お家の中いつもキレイにしてる人尊敬します🙇✨✨

• 12月27日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様ー!偉い❤❤
私も今年から戸建てでしかも新築だと頑張らなきゃとおもうんだけど、。。きりょくが💥💦ちっこい窓が多すぎる🥶

• 幸せになるために努力

幸せになるために努力

コメントありがとう😆
    今日も1日お疲れ様ー😆🙌

いやいや、誰も見てないしって思いながらやったから多少(だいぶ)汚いかも🤣笑!
    窓とかキレイにしてもすぐ汚くなるけん気力無くなるよね🫠笑
    新築羨ましー🥺❤️❤️

• 12月27日