※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
家事・料理

最近、ローストビーフのレシピをよく見るのですが、塊肉として売られて…

最近、ローストビーフのレシピをよく見るのですが、塊肉として売られている牛肉(豚肉)を、ローストビーフやローストポークにして大丈夫なのでしょうか…😫もしそれができたらローストビーフを買うよりお得に作れるなとは思うのですが…

コメント

tarapi

私はいつもそうしてますよ^_^

• amame

amame

ありがとうございます😲スーパーで売られているお肉で半生でもお腹大丈夫でしたか?

• 1月3日
  • tarapi

tarapi

半生の肉はもうローストビーフになっているやつではないですか?
    それより、生の肉の塊でよくラベルにローストビーフとかかれてるのありますよ。
    書いてなくても、モモやヒレ、ロースなどの生肉でできますよ。

• 1月3日
  • amame

amame

生のお肉からで大丈夫なのですね😲ありがとうございます😭💕💕💕

• 1月3日
  • tarapi

tarapi

上のコメント間違えました。
    「ローストビーフ用」と書いてある…です。
    すごく簡単だし、買うより美味しいです。
    やはりある程度サシの入った2〜3千円位の良いお肉を使えば本当に一万円位で売られている美味しいローストビーフになりますよ。
    私は良くそれでつくります。

• 1月3日
  • amame

amame

ありがとうございます❗今スーパーの中のミスドにいるのでこれから買いに行きます😆😆😆💕💕💕

• 1月3日
ハピネス🌸

牛モモブロックでローストビーフを作りましたよ♡♡
そっちの方がお得ですよね´ ³`°) ♬︎*.:*

• amame

amame

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)💕💕💕買ってきました❗いろいろレシピ調べたのですが一番簡単そうなレンジで作ってみました、これから食べます❗

• 1月3日