※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構の方に『お手洗い使ってください』って言った方いらっしゃいますか?…

外構の方に『お手洗い使ってください』って言った方いらっしゃいますか?

実際使ってましたか?

コンビニが車で五分程度の所にあるのですが道も細いですし毎回トイレにコンビニ行くのはちょっとあれな気がして、、
お手洗い使ってくれていいタイプなので使っていいよと言って使ってもらえるなら声かけるのですがネットで見てみると使っていいよと声かけても使わない方も結構いるそうで悩んでます💦

コメント

み

引越屋さんですが…
近所だったので二往復してくださったんですが、途中でトイレに寄りたいのでちょっと遅くなりますって言われたので、使ってください!って言いましたが、コンビニで借りるので大丈夫です!って断られました(笑)
業者さんの決まりなのかもしれないですね!

ゆう

外構業者さん、トイレ以前にお茶出してもひと口も飲んでいきませんでしたので、トイレも何も言いませんでした。
このご時世だしね〜と毎回お茶は一応出しつつ思ってました🤔