※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県のイオンモール綾川にオープンしたサイゼリアに行った方いらっし…

香川県のイオンモール綾川にオープンしたサイゼリアに行った方いらっしゃいますか??
もう10年前になりますが、大学生の頃によく行っていたので懐かしくなって行きたいなって思ってます!
クリスマス前オープンだったし、混んでますか?
年明けまでは激混みですよね?

出来ればイオンモールの年始のセール中に行きたかったんですが…

コメント

deleted user

身内がイブの日に行ったらしいですが10分ほど待って普通に入れたらしいです😂
ミラノ風ドリアのサイズが大きくなってたって言ってました😳💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないですね!
    みんな混むと思ってたんでしょうか?
    ムール貝と旨辛チキンが好きだったんですが、どちらも個数が減ってて悲しいです😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね🤔
    夜の晩御飯の時間帯に行ったと言ってましたがタイミングが良かったんでしょうかね🥺
    日にもよるかもしれませんね!
    旨辛チキン減ったんですね😳💦初めて知りました💦
    私もすきなのでそれは残念ですね😭😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう10年前に食べたのが最後なんですが、どちらも5個ずつあったような気がします💦
    本当値上げばかりで辛いですね。

    • 12月27日
たーむ

日曜日(クリスマス)に行ってきました!
19時に行ったら60組待ちとかでした😅
日も日だったのもあるかもしれないですが、しばらくはすごく混むかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60分待ちはあり得ないですね…
    来月中旬頃に行ってみようと思います!

    • 12月27日
  • たーむ

    たーむ

    60組です💦
    私たちも諦めようかと思いましたが、買い物してたら1時間くらいで呼び出しあったので、早い回転率ではあると思います!!
    食べたい時間より少し前に行って、番号札取って呼び出しメール設定しておいて、その間買い物してたら待つ苦痛はあまり味わうことなく行けるかな?と思います☺️

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、見間違えました!
    そんなシステムなんですね!
    それなら行ってみても良いかも😆
    ちなみに明日で1歳になる双子がいるんですが、混んでたら料理が来るのも遅いですか?

    • 12月27日
  • たーむ

    たーむ

    呼び出し機能あるのは助かりますよね🌼
    わぁ!少し早いですがお誕生日おめでとうございます💕

    それがなかなかの速さで提供してくれました!😂
    サラダはほんとに秒でした笑笑
    うちもその日すごく急いでて遅くなるか焦ってましたが、あらっ!って感じでした✨
    美味しかったですし不満無しでしたよ!

    • 12月27日
くるくるもんじゃ

24日の13時前に行って20分で席に着くことができました!