※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

37週、子宮口1センチでまだ安定しています。お産は3が日明けてからがいいと思っています。同じ経験の方、いつ生まれましたか?お尻の圧や快便についても気になります。

37週 子宮口1センチ
今日健診で子宮口1センチ開いてるけどまだ下がってきてないからまだ大丈夫だね〜。っと言われました!
エコーでもお顔がはっきり見ることができました♬
できれば早くてもお産は3が日明けてからがいいなっと思っておりどうなるかドキドキです😶
同じように37週で子宮口1センチでエコーでお顔確認できた方いつ生まれましたか?
昨日からよくお尻に圧を感じるのと下痢までいきませんがかなり快便で1日に数回出るほどです😅
1人目は39週だったのでできれば同じくらいに出てきてほしいなっと思うのですがお尻に圧を感じるのはハマったら早いですかね🤔?

コメント

mizu

37w2dの日の検診で、子宮口1cm、でもまだ赤ちゃんは下がってないねと言われました!
お顔もエコーで確認できました😊

まだ時間かかるのかなーと思っていたら、38w0dの日に陣痛が来て数時間で出産しました!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    あ、同じですね😮私も今日37週2日で健診だったんです♬

    38週ちょうどが1日なので年明けまでもつかドキドキです🥺
    息子は自分の幼稚園が始まる日までには生まれるよ!っと言っていて😅

    • 12月27日