※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理予定日まで2日、体温不安定で生理前の症状が出ている。妊活中の生理前は辛い。想像妊娠かもしれない。

生理予定日まであと2日、体温うまく測れず下がって上がってるしいつもの生理前の腹痛が😱リセットな模様…

生理1週間前あたりから食後胃がもたれ、吐き気、下腹部痛といつもはない症状で期待していましたが想像妊娠だったのかも💦😭
気にしすぎて妊娠超初期症状もどきがでたみたいです😭💔

妊活中の生理までの期間ってしんどいですね😱😱😱❕

コメント

ななな

私も排卵が終わったのであと2〜3週間待つのが憂鬱です…ヽ(;▽;)

お互い2人目授かれるといいですね♡

  • まむ

    まむ

    いままではなんともなかった日々が、妊活中だと排卵から生理までの期間が苦痛すぎて精神的に持たないですよね(笑)
    検索魔になっちゃいます(笑)

    そうですね😭✨✨!
    お互い授かれますように…!❤❤

    • 1月3日