※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母で夜寝る前だけミルク足してるよ🙋‍♀️って方ミルクは何使ってますか?…

完母で夜寝る前だけミルク足してるよ🙋‍♀️って方

ミルクは何使ってますか?
はぐくみの小缶使ってたけど1ヶ月じゃ使い切らなくなってきたので、キューブタイプの物にしようかな?と思ってますが皆さんどうされてますか??

また、哺乳瓶は新生児の時に買った母乳実感SS使ってます🍼40〜60足すだけだしいっかーと思ってたのですが、ふと皆さんどうされてるか気になりました😅
月齢にあった哺乳瓶使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューブタイプ使ってました!
夜だけしか飲まないのであまり減らないからキューブはよかったです😊
哺乳瓶の乳首だけ月齢にあったサイズにしてました。哺乳瓶は160ml入るものを一本だけ持ってました!