※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コバエの卵がシンクにびっしり付いてました。先週ゴミ出しできなくて、…

気持ち悪い話すみません。

コバエの卵がシンクにびっしり付いてました。。
先週ゴミ出しできなくて、昨日纏めて捨てに行ったんですが、ゴミ袋の中にもいっぱいだったので、
そこからだと思います😓


シンクの卵にお湯かけましたが中々取れず、、
気持ち悪くて洗い物も出来ずにいます。
どうしたら取れますか?💦
調べたらガムテープでくっつける とか書いてましたが
気持ち悪くて無理です。。
旦那もそう言うのは苦手で、、


いつからあったのか分からないし、場所的に普通に用事してたら見えない所です。。
今までそんな食器使ってたと思うと本当に気分悪くて。
1月末に引っ越しなので、食器はほぼ捨てようと思います😓

コメント

スポンジ

歯ブラシとかで擦ってそのまま捨てたら良いと思います😂