※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理から4週1日でフライング検査が薄くなり心配。基礎体温は高温期。出血なし。薄くなった後に濃くなった経験ありますか?病院が心配。話し相手を探しています。

前回生理からで今日が4w1dなのですが、
3w3dからフライング検査陽性が薄ーく出てます
昨日はそれなりに濃かったのですが、今日の朝イチすごく薄くなってしまいました。毎日検査してますが薄かったり濃かったりの繰り返しで今日が一番薄いです。
一応基礎体温は高温期のままです。
トイレ行くたび出血ないから不安になります。

一旦薄くなったけどその後濃くなったりとかした方いますか?
年末年始はさむので病院もやってるところが少ないので不安しかありません。
誰かお話ししませんか?

コメント

えむ

私も薄く出たりしてましたが妊娠してました!
薄くても反応が出てれば陽性だと思います☺️


病院も早く行き過ぎると、胎嚢すら何も確認できないので年明けの受診で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

不安だと思いますが、赤ちゃん信じましょう❤️

  • m

    m

    コメントありがとうございます😭
    薄い時と濃い時があったんですか?
    濃いのから薄いのだと化学流産とか出てきて不安しかありません😭
    9月に稽留流産してて余計心配なのかもですが、、

    年明け行こうと思います!ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • えむ

    えむ


    最初は濃く出て、
    数日後に薄く出ました!

    私も不安になり、ずっとネットで検索かけて色々調べてました😂病院行くまで本当に不安で不安でした😂

    • 12月27日
  • m

    m

    薄くなるとすっごい不安になりますよね😭
    ずっとネットで調べまくってます、、
    フライングしなければいいのにそれもやめれず😅
    病院までが長いですよね😭

    • 12月27日
  • えむ

    えむ


    わかります〜!
    旦那の知り合いが流産したと聞いたばっかりだったのあって不安で、病院行くまで、検査薬6本くらい使いました😂(笑)

    病院も早く行きた過ぎて5wで行ってしまって、胎嚢のみしか確認できず今度は心拍確認できるまで不安になりました😂😂

    でも赤ちゃんの生命力は強いので大丈夫💖って思って過ごしました!

    • 12月27日
  • m

    m

    私なんてすでに10本以上使ってますよ🤣
    旦那にもやめなよと言われますがやらないと不安で、、
    やっても不安なんですけどね、笑

    5wで行きたくなりますよね!
    結局常に不安しかないですよね😣


    赤ちゃんの生命力信じます!

    みみさんももう少しで出産ですね❤️ドキドキですね😍

    • 12月27日
はじめてのママリ

私もフライング毎日してましたが濃くなった次の日から薄くなったり出なくなったりして化学流産を心配しましたが,検査薬を変えてから出るようになりました!

  • m

    m

    毎日やってしまいますよね、、
    ちなみに検査薬何から何に変えましたか?
    私はずっとドゥーテスト使ってます。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドゥーテストより私はチェックワンファストのほうが濃く出ました!生理予定日から使えるやつだったので♪

    • 12月29日
ayu

私も濃くなったり薄くなったりして、朝イチなのになんで昨日より
薄いの?😭と不安になっていました。。流産経験があるので不安でしたが無事に2人出産しました☺️

私は長女のとき検査薬も薄くて、
不安で早く病院行きすぎてなにも
見えなくて尚更不安になったので
年明けの受診をおすすめします!
無事に妊娠されてますように🌟

  • m

    m

    流産経験あると不安ですよね、私も同じです😭
    1日がすごく長いです🥲

    2人とも無事に出産されたとのことですごく励みになります☺️
    年明け行けるように予約取ります!ありがとうございます😭

    • 12月27日