※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

幹太くん?とかいう乾燥機欲しいなぁ。やっぱ便利かな?毎日洗濯機3回回…

幹太くん?とかいう乾燥機欲しいなぁ。やっぱ便利かな?毎日洗濯機3回回すし干すの疲れる😣💦⤵️

コメント

洗濯しんどいですよね💦
家事の中で洗濯が一番嫌いです😂洗濯機回すところからもう嫌いですw

ドラム式にするだけでも一気に洗濯楽になりますよ!!
おしゃれ着以外は大抵乾きます!

でも一体型はその間洗えないので、毎日3回回すなら確かに別々が良いのかなとも思いました😊

• 食べることが趣味

食べることが趣味

私も嫌いです😭一番嫌いは畳む作業です😂
    ドラム式ってやっぱりいいですねぇ😍うちまだ縦型で😥ドラム式の乾燥って結構長いんでしたっけ?けど乾燥もついてるなんていいですよね…❤️欲しい‼️😂

• 12月27日

退会ユーザー

ドラム式はそこまで時間長くないですよ!トータルで3時間くらいですね🤔

もちろんガスに比べたらかなり長いですが、夜中寝てる間に1回、午前中に1回、午後に1回で計3回いけるんじゃないかなって思います✨
    フルで乾燥機使ったらその分電気代は上がりますが、私は楽さを取りたいのでここにはお金惜しみなくかけてます🤣

ちなみに縦型乾燥付は5時間くらいかかります😂
    あと縦型はシワがすごいのでタオル類しか乾燥かけれないです。
    買うならぜったいドラム式で✨

• 12月27日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか❗思ったよりも短いですね😍一晩中回ってるのかと思いました💨私も楽出来るならそこにお金をかけます❗😂
    縦型長いですよね😵幹太くんはガスで衣類も縮まないと聞いていいなぁと😆

• 12月27日
3度目ママリ

一軒家ですか?
お隣さんがガス幹太くんで
めっちゃくちゃうるさいです。「ゴォー」って。
開けて寝てると起きます。
テレビの音量も上げます。
一条の家で閉めてても
気になると止まらないです。住宅密集地なので
すぐそばで毎日鳴ってます。

いい人でいつ言おうか、、

電気タイプなら大丈夫かな?って思うんですが。
調べたら近隣トラブルで出て来るので検索してみてください。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

一軒家です✨️幹太くんって音そんな大きいんですか!?幹太くんは確かガスでしたよね😣電気となるとやっぱりドラム式洗濯機の乾燥機ですかね?うちは浴室側がお隣の広いお庭なので大丈夫そうです✨️一条の家で音が聞こえるってすごいですね😵

• 12月27日
  • 3度目ママリ

3度目ママリ

それはめちゃくちゃ
    気兼ねなくOKですね(^^)

ドラムではなくて
    別で電気乾燥機って
    言ってました。

閉めきっているのに
    今も隣でゴォーと
    鳴ってます😭
    大音量で
    トホホです。

• 12月28日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

田舎で結構家との間隔があるので、子供の声とか気にしなくていいのでこれだけは田舎でよかったなぁと思います😂
    電気乾燥機ですか😣💦窓開けてるんでしょうか?音って一回気になるとずっと気になりますよね💦

• 12月28日

実家が乾燥機使ってますが、めちゃくちゃ便利です!
タオルがフワッフワに仕上がります!

我が家は以前ドラム式使ってましたが、時間かかるしその間洗えないのがストレスで、買い替えの時に縦型にしちゃいました😅
乾燥機買おうか、今我が家も考えています◎

乾燥機能付きよりも、断然単体の乾燥機の方が良いです!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

タオルがフワフワ…😍めちゃくちゃいいですね‼️
    確かに…洗いたいときに洗えないのは不便に思うときがでてくるかもしれないですよね😵💦
    タオルがフワフワになるならやっぱり幹太くん欲しいです😆タオル干すのも面倒で😂

• 12月27日