※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が熱、咳、鼻水で、病院で風邪薬をもらいましたが、咳がひどくなり、目やにも出ています。今日も受診すべきか悩んでいます。

2日続けての小児科受診についてです。

6ヶ月の子が先週金曜日から発熱、咳、鼻水です。

もう熱は下がったのですが、
咳がとてもひどく声もかれています。
昨日の病院でその旨を伝え.一般的な風邪の薬をもらいました。(気管支拡張剤などなし、欲しかったですが)

受診後から、咳症状がさらに悪化してしまい、今日の朝は片目だけ目やにがびっしりでした💦

昨日行ったばかりで、今日も行くべきか、
様子を見るか迷っています😢

コメント

deleted user

咳、鼻水なら耳鼻科
目やになら眼科がいいかなと思います🤔🤔🤔ただ2件回るのは大変ですよね💦

  • みみ(33)

    みみ(33)

    目やには眼科ですよね💦
    上2人も春休みでいるので、かなりハードモードになりそうです😂
    少し様子を見ようと思います!

    • 12月27日