※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

義母が旦那の教育を私に任せろと言ってきます。子供が三人いるので無視しています。正しい対応は何でしょうか?

義母が私に旦那のめんどうは嫁が見ろ教育しろと言ってくるんですがどう思いますか?こんなこと言われることありますか?
私自身子供が三人いるので産んでもいない旦那の教育なんて、、と思います。しかも会うたび言ってきます。なんでいうのが正解なんでしょうか?最近は無視しています

コメント

まっくす

無視が正解だと思います(笑)

お前がしっかり教育しとけ!と思っちゃいます🤣
なんで血も繋がってない成人男性を今更教育しなきゃいけないんだか(笑)
教育しなきゃいけない部分があるなら親がちゃんとやっとかなかったからでしょ!(笑)

deleted user

ん?教育って親がするもんじゃないんですか?
あなたはなんのためにいるんですか?でいいんじゃないですかね。
そんなこと言う親に会わせる孫はいません。

はな

旦那のお母さんになった訳じゃないし、今更教育って…(笑)さぞ親がちゃんと教育しなかったんですかね~😊って言って笑ってやります(笑)

はじめてのママリ🔰

教育しないといけないひととまず結婚しないですよね

いーいー

私は実際言い返した側でムカついたので、え?!?!私この人産んだ覚えないんですけど笑笑
いやいやちゃんと教育出来てない親の責任じゃない?字の如く嫁に丸投げ責任転嫁〜🤣🤣
よっぽど旦那の事放置してたんですね!
私に息子が産まれたら将来の彼女や奥さんに迷惑かけない様にできるだけ頑張ろう〜!後は嫁いびりしない姑になれる様に努力しまーす!って言ったら顔真っ赤にして部屋に閉じこもってました🤣🤣

  • たま

    たま

    横からすみません、最高すぎます🤣👍🏻👍🏻👍🏻✨笑

    • 12月27日
  • いーいー

    いーいー

    ありがとうございます😊

    • 12月27日
はじめてのママリ

他人に旦那の教育をしてない嫁はありえないと言われたことはあります(笑)
なんだそれ?と思い、適当に聞いてましたが(笑)
嫁が気が利かないと旦那も気が利かない的なこともいわれ、それは親の教育ではないか?と私は思いました。