※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライヤーのファンの部分に髪の毛が絡まってしまったせいなのか、今に…

ドライヤーのファンの部分に髪の毛が絡まってしまったせいなのか、今にもドライヤーから火が出そうなくらい臭くて使うのも怖いです。
こーゆう時ってどうしたらいいですか?
てかみなさんドライヤーってどのくらいの頻度で壊れて購入しますか?
うちは私の髪が長い+多毛なので乾かす時間が長く1年半とかでダメになります😭

コメント

deleted user

うちは結構5年くらい同じの使ってますが、まだ行けそうな感じです。
ショートですが、私と長女は髪の量半端ないので時間かかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどこのドライヤー使ってますか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は電気屋さんで3000円くらいの風が強めのやつです。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高くないのに5年も持つなんてすごいです🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構使い方雑だと思うんですが5年くらいは使えてます。

    • 12月27日