※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、生理前に腹痛がある。化学流産の可能性はある?経験者、教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、生理前の腹痛があります。
この場合化学流産の確率が高いのですかね😭
経験ある方教えてください。

コメント

pn

私は過去3回とも妊娠初期は生理が来そうな感じでした。
生理予定日に生理が来そうだけどダメ元で検査薬してみたら陽性が出て、そのまま順調に育って出産してます^ ^

• 初ママリ

初ママリ

お返事ありがとうございます❗️
    3回ともですか😳✨私も順調に育ってくれますように。✨

• 12月27日
naco🍒

私も3回とも生理が今にも来そうな下腹部痛がありましたよー!

• 初ママリ

初ママリ

期待できるお言葉ありがとうございます!🤰✨1人目の時痛くなかったので、また今回もダメかなーと思っていたのですが、継続できるよう願っておきます🥹❗️

• 12月27日
🐻‍❄️

私も毎回ありましたよ😊✨

• 初ママリ

初ママリ

1人目の時にはなかったので、またダメかなーと思っていたのですが、少し安心できました😳❤️ありがとうございます!!

• 12月27日
yn

私は腹痛で妊娠に気づきました😊
病院では、子宮が大きくなる為に腹痛が起きてるんだよ!と言われました😊

• 初ママリ

初ママリ

腹痛で気づくパターンもあるのですね😳❗️
    期待しちゃいます🥺✨ありがとうございます❤️

• 12月27日
ねね

生理前の腹痛なら大丈夫なのかなと、異常な痛みが何回か続く場合子宮外妊娠の可能性があります

• 初ママリ

初ママリ

生理前の痛みなんです😭ありがとうございます!

• 12月29日
  • ねね

ねね

それなら大丈夫だと思いますよ!その痛みは続いてるんですか?😌
    心配なら産婦人科に行って先生に聞くと安心できますよ😮‍💨

• 12月29日
  • 初ママリ

初ママリ

続いているのですが、検査薬の線が薄くなってきました😭今回は厳しそうです。コメント何度もして頂きありがとうございました💕🥲

• 12月29日