※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家事・料理

クリスマスケーキ🎂がめちゃくちゃ残ってます😢😢大知り合いの方からの頂き…

クリスマスケーキ🎂がめちゃくちゃ残ってます😢😢
大知り合いの方からの頂き物です!!
我が家は旦那もそんなに甘いもの食べないし、子供たちもすぐもういらなーいってなっちゃって🤪😵💦
何かいい方法ないですかね😂🤣💦

コメント

2日も経ってるなら私なら捨てます😢

• こてつ

こてつ

そうなりますよね😭😭

• 12月27日

フルーツどけてクリームとスポンジ部分を冷凍してるってネットで見ました♫
やろうと思ってましたが余ったことないのでまだやってないです(笑)

• こてつ

こてつ

冷凍私もした事ないです!!気になります😂😂

• 12月27日
のら

今年食べきれず冷凍しました!😂

昨日、冷凍したケーキ食べてみました。私はサクサクした状態で食べたかったので、解凍せずにそのまま食べました🤣生クリームはガチガチにはならず、スポンジの部分だけ凍ってました。美味しいかどうかは…🤔

美味しく食べたかったら解凍推奨、というか期限内に消費が一番ですかね😅

クリスマスケーキ、子どもたちが大きくなるまでは小さいサイズがいいんですが…ちょうどいいのがないですよね🥲結局余してしまう…

• こてつ

こてつ

冷凍されたんですね!
    私ももっと早く冷凍すればよかったです!💦

サクサクする感じなんか想像できます…✨🤣

12月に次女のお誕生日もあったし、24日に先に義実家でもケーキ食べたから🎂子供たち飽きちゃって…🤣💦

次回挑戦してみます!!

• 12月27日